Category

宇宙人

公開日:2022/06/24 17:36

グレイは小柄じゃないかも?

グレイは小柄じゃないかも?

宇宙に行くと、人間の体にいろんな変化があらわれます。

例えば、無重力になったことで、
下半身に集まっている体液が上に移動して顔がパンパンになったりするのもそう。

なにより、身長を伸ばしたいと思っている方々に朗報です。
宇宙では身長が伸びることを知っていましたか?

宇宙飛行士は宇宙に行くと、1~2cm身長がのびるらしいです。
最大で7cmのびた人もいるのだとか。

これはなぜかというと、脊髄の椎看板が重力から解き放たれ、
軟骨の間がのびるからだそうです。

大金をかけて、痛い思いをして骨延長手術をせずとも、
身長をのばすことは可能なんですね。

身長をのばしたい人は宇宙に行くことで解決します!

この論理でいけば、小柄だと推測されているグレイたちは、
地球に来たせいで小さくなっているのかもしれない・・・?

故郷に戻ればもっと細長いのかも。
そもそも、骨があるのかあやしいですが。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Ranking人気記事