Category

宇宙人

公開日:2022/03/11 18:14

宇宙人の存在を信じる人は約5割。交信希望者も多数!

宇宙人の存在を信じる人は約5割。交信希望者も多数!

https://jp.reuters.com/article/alien-idJPKBN1E50EY

「宇宙人を信じるすべての人たちに」をコンセプトに掲げる宇宙人監視委員会としては、
見逃せないデータを発見しました。


世界を対象とした大規模なアンケートで宇宙人を信じる割合は約半数と判明。

さらに、地球外に知的生命体がいると信じているのは約6割。

かなりの人類が地球外生命体を信じていることがわかっています!

しかし、宇宙人の襲来を意識していないとは、誠に残念としか言いようがありません。

緊急宇宙人速報、緊急UFO速報を制作してきた当委員会としては、
間違いなく今後速報の需要が高まると感じています。

次は、宇宙人襲来マニュアルを制作中です!

マニュアル内容はまだお伝えできないので、
早くも宇宙人に遭遇してしまった方はすぐに逃げてください。

当メディアはこれから宇宙人の存在に迫っていきます。
みなさんからの目撃情報もお待ちしています。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Ranking人気記事