Category

宇宙人

公開日:2022/04/22 16:49

NASAが宇宙人に地球の侵略情報を送信している!?

NASAが宇宙人に地球の侵略情報を送信している!?

先日明らかになったNASAの計画「ザ・ビーコン・イン・ザ・ギャラクシー」。
地球の情報を銀河に照射し、地球外生命体から返事を待つというかなり大胆かつ無防備な計画です。

この地球の情報というのが、地球の場所、地球人男女のデジタルデータなど。

地球人のデジタルデータがどんなものかは公開されていませんが、

身体情報が記録されているのであれば、かなり危険ですよね。

知能レベルや急所までバレてしまいそう・・・。

ここまでの情報を無防備に公開するとなると、

侵略してくれと言わんばかりですよね。

いろんな研究家からも危険視する声があがっているとか。


もし半グレ系宇宙人なんかに届いてしまった日には、地球は格好のカモです。
友好的な宇宙人さんたちが反応してくれることを祈るしかないですね。


これが既に地球に襲来している宇宙人からの援軍要請だったら、
宇宙人大量襲来の日も近い・・・?

参照元:https://nordot.app/889558390349398016

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Ranking人気記事