Category

UFO

公開日:2022/10/28 14:17

NASAも宇宙人を信じてUFO調査チームを発足?

NASAも宇宙人を信じてUFO調査チームを発足?

ここ数年でUFO解明の動きがかなり活発化しているアメリカですが、
今月の21日、ついにUFO調査チームを発足しました。

これまで発表されていたUFO対策専門部署は、他国からの侵略を防ぐなど軍事的な色が強く、
あくまでUFOは人為的または自然現象として捉えていました。

今回の調査チームに関して、CNNではこう報じています。

“具体的には、「科学的な見地から航空機や既知の自然現象とは認識できない空中での出来事」に関する情報の収集に当たる。”

https://www.cnn.co.jp/fringe/35195104.html

宇宙人による現象を視野に入れていることになりますね。

そして、今回のUFO調査チームのメンバーには、地球外知的生命体の研究者も選ばれているというのです!
当委員会では、アメリカが地球外生命体由来のUFOを認め始めていると触れていましたが、
ついに、公に発表したというところでしょうか。

これらの研究はすでに始まっており、来年半ばには報告書を公表すると発表しています。

さらに、当委員会でもつい先日UAPを捕らえました!

この動画は当委員会のライブカメラが10/19に捉えたもの。
この日は火球の観測が相次いでいましたが、各所で観測された火球と比べると、赤い点滅や動きが不自然な気も。三機のUFOにも見えますが、分裂した火球だともとれそうです・・・。
まだまだ、宇宙は未知ばかり。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Ranking人気記事