Category

UFO

公開日:2022/09/09 13:26

未公開UFO動画24本が判明!地球外生命体のUFOを認める動きも!?

未公開UFO動画24本が判明!地球外生命体のUFOを認める動きも!?

今年5月のUFO公聴会の開催や対策専門部署の設立など、UFO解明に対する動きがオープンになってきたかと思えていたアメリカ。

144件の分析情報を公開したことも記憶に新しいですが、他にも非公開のUFO情報が24本あることが明らかになりました!
これは情報公開法に基づいた要請に、海軍が答えたものであるため確実性の高い情報です。


これらの動画を公開していなかった理由としては、情報元を危険にさらす可能性があるためとのこと。情報元を危険にさらすほどの何かが写っていたと考えると、好奇心を煽りますね。
まだまだアメリカに隠されているUFO情報は多そうです!
この動画が公開される日は来るのでしょうか。

さらにアメリカでは地球外生命体起源のUFOを認める動きも!?

UFO対策専門部署は国防上の課題により設立されたもので、主に他国からの防衛に主眼を置いていました。基本的には地球外生命体としての調査の側面は薄かったんですね。
しかし、最近になってその態度を改める動きがあるようです!

今年度の会計資料に地球外生命体起源のUFOを認めているかと思われる文章が発見されました。1つは、正体不明な移動物体による国家安全保障上の脅威が高まっていると報告していること。2つめにこのUAP(未確認空中現象)に関して、人為的なものはUAPとされるべきではないと記されていると言います。

人為的なものをUAPとしないということは、当たり前に人類以外がつくった飛行体を信じているということですよね。アメリカもようやく地球外生命体を公に認め出したようです。

[参考]
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52315499/
https://tocana.jp/2022/09/post_240675_entry.html
https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/government-has-24-ufo-videos-27888809

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Ranking人気記事